Netflix韓国ドラマ 「セレブリティ 」第8話/全話 あらすじ【ネタバレあり】

「セレブリティ 」
各話のあらすじ ネタバレあり

第8話:#人間のランク#私たちが住む世界

前話はこちら↓

mokumokuw.hatenablog.com

 

アリのLIVE配信5日目

アリのLIVE配信ーーーーー
「この世は情報で溢れ返っていて疲れるわよね。本当に必要なのか?昔の私はそういうものを冷めた目で見ていた。でも、溢れ返る物たちを見ていると、自分だけ遅れてるようで不安になり心に迷いが生じるのよね。」
「暴露話はここまでだと思う?いいえ、とんでもない。」
ーーーーーーーーーーーー

ザ・ヒューコスメとのコラボは好調、アリ&は自社ビルを持ち、ギョンベおじさんが生産を取り仕切り、アリはCEOとして成功を収めた。
アリ一家はプール付きの豪邸に引っ越し、家族は大喜び。

チェヒはアリの成功に苛立ちヒステリックに怒っていた。

Aピックスチュ代表は、アリのもたらす利益で上機嫌。
フォロワー130万人、ジュンギョンとの熱愛説、スーパーインフルエンサーとなった今、協賛の選別などは会社に任せて、運営方法を変えようと提案する。
しかしアリは断り、今まで通り、自分のやりたいようにやると言う。

チェヒがドラッグ騒動を起こしたクラブ「アルゴン」で、シヒョンの財団によるチャリティーイベントが開催される。
アリも招待され、弟が運転する車で会場に向かう途中、突然フラっと道に出て来た女性を轢きそうになる。
女性は顔色が悪く髪もみ乱れ、とてもイベントに出席するような身なりではなかったが、アリの心配を振り切って会場に入っていった。

たくさんの芸能人やセレブが集まる中、アリの登場は主役級だった。
皆の注目を集め、佳賓会メンバーはアリを憎々しく睨みつける。
トップモデルのチェ・ボムが登場しアリと親しげな様子を見て、アリに聞こえるように大声で悪口を言う佳賓会メンバー。
アリは佳賓会メンバーのテーブルに挨拶へ。
「ランク分けが大好きな皆さん、ランクが変わったことに耐えられない?よく見て、これが今の現実なの。」と言い放つ。
チェヒはキレて、アリに掴みかかろうとした時、転んでしまう。
ワインがアリのドレスにかかって汚れてしまった。
多くの人の前で無様な姿を晒してしまい、いたたまれなくなった佳賓会メンバーはその場を去る。
アリは、協賛で借りたドレスを汚してしまったが、「買えば済む」と考えた自分自身に呆れる。

会場の前でアリたちの車が轢きそうになった女性が、クラブの社長ヨンテに、「兄は母を残して自殺なんか絶対にしない!」泣いてすがっている。
その声に、何事かと集まったシヒョン、ジュンギョン、テジョン、アリ。
ヨンテがその女性に暴力を振るったことで、シヒョンが止めに入り、女性に話を聞く。
女性は、チェヒのドラッグ騒動で呼吸停止した男性の妹だった。
気まずそうなヨンテに、テジョンは「対処しろ」と命じ、女性は連れて行かれてしまった。
シヒョンは助かったと思っていたあの男性亡くなったことに愕然とする。
その様子をミネが隠れて見ていた。

アリを連れてクラブを出たジュンギョンは、「一緒に暴きましょう。アリが必要だ。いつか自分もアリに必要とされたい。」と言ってアリの手を握った。

アリのLIVE配信ーーーーー
「その時は知らなかった。私の穏やかなひと時は、その先の試練も、私の気持ちも、それが最後になることを。」
ーーーーーーーーーーーー

相変わらず好調のアリのアカウントに、bbbfamousから「私のおかげで成功したのにDMを無視した。無礼を詫びているのよね?次は絶対に許さないから!私専用のサブアカウントを今すぐ作りなさい!」と命令口調の怒りに満ちたDMが矢継ぎ早に届く。
アリは拒否して、正体と要求の理由を聞くが答えず終いだった。

ジュンギョンの調査で、チェヒのドラッグ騒動で呼吸停止した男性は、実はすぐに亡くなっていて、自殺で処理されていた。
報告を受けたシヒョンは言葉を失い、夫のしたことだからと1人で抱え込もうとしたため、ジュンギョンが「僕にまかせろ、辛いなら誰かに頼れ」と叱る。

ジュンギョンとシヒョンはかつて愛し合っていた。
アリが拝借して汚したドレスは、ジュンギョンからシヒョンへのプレゼントだった。
ある日、シヒョンは、政治家である父のためにテガンのテジョン弁護士と結婚するように言われてしまう。
シヒョンは、「決めるのは君だ」というジュンギョンの煮え切らない態度に、自分はさほど大事な存在ではないと感じ、諦めて、家のためテジョンと結婚したのだ。

アリの元に、中国のインフルエンサー、チャン・ウェイからのコラボ依頼が届く。
アリは躊躇うが、ギョンベおじさんが「会社の価値が数千億になる!」猛プッシュするので受けることにする。

チェヒのアカウントにbbbfamousからDMが届く。
「アリがセレブになれた方法を教えます。彼女が何をしたか知りたくないですか?バラせば彼女は終わる。」と

ネットに、ある告発記事が投稿される。
チェヒのドラッグ騒動のあらましが写真付きで説明され、「K整形外科に搬送され、そのまま死亡」と書かれていた。
焦るユランの夫。
テジョンは記事の削除に躍起になっていた。

アリ&のショップに1人の女性がやって来る。

mokumokuw.hatenablog.com